お気に入りの風俗嬢

俺は最近よく風俗嬢を呼ぶようになりました。自分でいうのも何なんですがけっこうIT関係で稼いでます。風俗なんて最初は興味なかったんですがとにかくストレスたまってた時にネットで広告を見つけて電話をかけてました。それからはずっとその人を指名してホテルに呼んでます。俺は仕事上はSですが普段は割とMだということがよくわかりました。その人は俺よりも3つ年上で話は何でも聞いてくれるし、色んなところのマッサージもめちゃくちゃ上手なんです。一度けっこう本気で俺の女にしたいと言いましたが、やんわりことわられました。それでも同じ人を指名してるのはとにかく癒されるからです。仕事で嫌なことがあってもその人にフェラしてもらうとどうでもよくなるというか・・・俺にとって癒しの存在です。できれば本気で俺の女になってほしいんですが、まだまだ落とすのには時間がかかりそうです。それでもちょっとまだ粘って落としていきたいと思ってます。

思いつきで風俗へ

この間コンビニで立ち読みしていたら風俗雑誌があって何気なく見たら、俺の元彼女にそっくりな子がいました。めちゃくちゃ似てて本人かと思いましたが、ほくろの位置とか違ってよく見たら別人だということがわかったものの、何か無償にその子と楽しみたくなりました。早速雑誌を購入してそのままその店に電話してその子がいるのか確認するとちょうど今あいてると言われたんで予約してタクシーで向かいました。しばらく彼女もいなくてひたすらDVDで処理してた毎日でしたが、たまには生身がいいと思い、その店に行きました。案内された部屋で待っていると下着姿の雑誌に出てた女の子がやってきました。逢うと元彼女には雑誌よりも似てたなかったもののかなり好みの顔でした。しかも巨乳。さっそくもみまくらせてもらうとその子も本気になったのかその後は濃厚なプレイ。久しぶりの生身はやばかったです。しかもフェラのテクが上手く大満足しました。思いつきで行くう風俗もいいもんですよ。

金を借りてでも風俗を楽しみたい

俺は安月給でとにかく金がない毎日。しかも出張が多く、家にはほとんど帰らず彼女ももちろんいません。この間もたいしたお金がなかったんでずっとホテルでAV見てました。かなり興奮して来て真夜中にとにかく風俗嬢を呼びたくなりました。しかし金もなく、貯金もなかったんでどうしようかと考えてコンビニで始めて金を借りました。今簡単に借りられるんですよね、その日はどうしても借りたかったんです。それでネットで調べて可愛い子が多いデリヘルに頼みました。ホテルで待っているとチャイムが鳴り、それなりに可愛い子がドアの前で立ってました。今日はよろしくお願いしますと礼儀も正しくて恋人コースを頼んで呼び捨てにしてもらうことにしました。その後は本当に普通の恋人のように抱き合い、風呂にも入りました。風呂で髪を洗ったりしてくれて本当に優しくてマジで好きになりそうでした。2回ほど抜いて後は腕枕。ちょっと寝てもいい?とその子に言われてずっと腕枕して朝帰って行きました。久しぶりの感覚、金を借りてでも読んでよかったです。 たまには妻以外の女性を抱きたい…という既婚者男性の皆さん!その欲望をこのサイトにぶつけちゃってください!